Mon.
12
Dec,2022
ものさすサイト事務局
投稿者:ものさすサイト事務局

2022年12月12日

MVPおめでとうメッセージ
立ち回りが素晴らしい!案件中にもぐんぐん成長している山田 真綺

今月のMVP

ものさすサイト事務局
投稿者:ものさすサイト事務局

「今月一番頑張った!」人を表彰しているMVP。2022年10月は、ディレクター・デザイナーの山田が受賞しました。

案件中にもぐんぐん成長して、素晴らしい立ち回りで初ディレクション案件を乗りきり、今後の活躍も期待される山田へのコメントをご紹介します。

推薦した人
コーダー/ユニットリーダー 菅野

おめでとうございます。
実はあまり喋ったことはないのですが今回推薦させていただきました。
先日、日本コンクリート工業様のWebサイトというBtoBの案件が無事公開されました。山田さんがディレクションとデザインを担当されていて、その立ち回りが素晴らしいなと感じましたので推薦させてもらいました。
周防大島にいらっしゃるので現地の様子は詳しくはわからないですが、チャットワークグループを見ていて非常に頼もしく感じていました。お客さんの対応はもちろんですが、上にはマネージャーの永井さん、横にはディレクターの田中さん、下にはコーダーの菅野・山本さんと、四方八方を先輩に囲まれた中で、良い感じに皆を回してくれていました。

推薦した人
総務/ユニットリーダー 大久保

ずっと推薦したいと思っていました。周りから良い評判を聞いたりしていたのもあり、私も絶対にMVPをとってほしくて、誰かが推薦してくれた時に便乗したら必ず取れる!と思っていました。そのチャンスはあまり待つことなくやってきて、見事MVP獲得!色々大変だったのを聞いていたのですごく嬉しいです!
本当におめでとう!!

推薦した人
ビジネスオーナー 龍田

僕も推薦理由としては菅野くんと同じで、案件を通して、山田さんと初めて仕事させてもらっての推薦です。初ディレクション案件だったと思うのですが、永井さんが案件責任者で、山田さんがディレクターとして、案件全体を仕切ってくれてました。
僕が入らせてもらったのは、プロジェクト前半の約1ヵ月半のプランニングパートだけだったのですが、山田さんの仕切りのもと、うまく動けたかなという風に思っています。
プロジェクトの最初の方は、打ち合わせ時のお客さんへの説明の時に、緊張もあって、ドギマギしててヒヤヒヤする場面もありました。でも、僕が関わったたった1か月半で、目で見ても分かるくらい成長しているというか、お客さんとの会話の仕方や言っている内容も変わってきました。ぐんぐんこのまま伸びていってほしいという気持ちも込めて、推薦させていただきました。おめでとうございます。

山田へのコメント
代表 林

おめでとうございます。
周防大島勤務なので、まだ数えるほどしか会えていないんだけど、周防に行ったときに色々な話ができたりとか、面談させてもらったりしていて。 面談の時に、山田さんが入ってきてくれたことがすごく嬉しいなと思ったんですよね。
本当に日々成長してくれるといいし、モノサスで色々と活躍してくれるといいなと思っていて。でも、最近ちょっと元気がないみたいで心配していたんですけれども。
いま僕のいとこの病院のWebサイトを作ってもらったりしているんですけど、もうちょっと案件を一緒にやれるといいなと思っています。
日々いろんな話を聞いたりしながら見守ったりしていますが、これを機にではないですけど、元気に仕事してもらえるといいかなと感じています。

受賞した人
ディレクター/デザイナー 山田

ありがとうございます。びっくりして、急に手に汗を握って震えてきました。
今回の日本コンクリート工業様のお仕事は、結構いきなりたくさんのことがあったりして、みなさんにたくさん迷惑をかけながら、溺れかけながらやっていた感じがあって、今もまだもうちょっと問題が残っているのですが、公開までたどり着けてとても良かったなと思います。
本当にいろんなことがあったのですが、支えていただきながら、自分でもこうやってやるしかないみたいな強い気持ちで頑張りました。最近ちょっと元気がなかったと思われたかもしれないですが、いま復活しつつあります。これからも頑張って仕事をしていきたいなと思っていて、皆さんともたくさん一緒にコミュニケーションを取りながら進んでいけたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。

この投稿を書いた人

ものさすサイト事務局

ものさすサイト事務局(ものさすさいとじむきょく)

メンバーや関わる人たちといい血行をつくるには?いい仕事をしていくために、関係性を深めるには?を考えながら、モノサスの人や仕事を紹介しています。事務局メンバーはだいたい6人くらい。食べること好き多めです。

ものさすサイト事務局が書いた他の記事を見る