製品から育まれた学生との接点から、採用サイトのクリエイティブを実現

Summary
総合防災メーカーであるホーチキ株式会社の採用サイトのフルリニューアル。プランニング~デザイン~撮影~コーディングまでを担当。学生には馴染みが薄いというBtoB企業の課題を解決するために、誰もが一度は見たことがある「赤いボタン」を中心に据えたクリエイティブを実現。弊社が提唱する「採用サイトで訴求すべき4つのモチベーション」に照らし合わせて、学生が知りたいことと、ホーチキとして伝えたいことを結びつけるコンテンツ開発を行ないました。
Information
概要
- クライアント
- ホーチキ株式会社
- サービス
- 採用サイト制作
- URL
- https://www.hochiki.co.jp/recruit/
クレジット
- プロデュース
- 龍田 祥拡
- ディレクション
- 先田 千尋
- プランニング
- 羽賀 敬祐
- デザイン
- 今井 智也
- コーディング
- 丸山 智之