Fri.
10
Apr,2020
ものさすサイト事務局
投稿者:ものさすサイト事務局

2020年04月10日

新型コロナウィルス感染拡大・緊急事態宣言への対応について

TOPICS

ものさすサイト事務局
投稿者:ものさすサイト事務局

2020年4月9日現在、新型コロナウィルスの感染拡大によって、先行きの見えない不安な日々が続いています。

そのような状況のなか、モノサスでは下記の体制にて事業を継続しております。

<スタッフの勤務場所>
東京・代々木オフィスに勤務するスタッフは、基本的に在宅にて仕事を行う体制を整えております。お打ち合わせなどはオンラインでの実施へと切り替えさせていただきます。

尚、徳島・神山や山口・周防大島のサテライトオフィスにつきましても在宅勤務を推奨。オフィスで作業を行う場合には、ソーシャルディスタンスを保った上での勤務を行っております。

<ご相談いただいている案件について>
上記体制にて、基本的には通常通り業務を行っております。新たなご相談についても常時、受付を行っております。

<ご連絡について>
スタッフが基本的に在宅勤務を行っていることもあり、現在、代々木オフィスではお電話でのお問合せを受け付けておりません。日々お取引をさせていただいております皆様には、お手数ではございますが、メールなどのオンラインツールを使ったご連絡をお願いしております。

また、お問い合わせ・新規ご相談についてはお問い合わせフォームからご連絡をお待ちしております。


社会の状況は日々変化しております。モノサスでも試行錯誤ではありますが、新型コロナウィルスの早期収束を願い、会社・スタッフがそれぞれにできることに取り組んでまいります。

当面のあいだ、この体制を継続・随時検討していく予定です。体制の変化、対応に際して、お取引先の皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思います。ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

(6月1日更新)

この投稿を書いた人

ものさすサイト事務局

ものさすサイト事務局(ものさすさいとじむきょく)

メンバーや関わる人たちといい血行をつくるには?いい仕事をしていくために、関係性を深めるには?を考えながら、モノサスの人や仕事を紹介しています。事務局メンバーはだいたい6人くらい。食べること好き多めです。

ものさすサイト事務局が書いた他の記事を見る