Tue.
1
Feb,2022
ものさすサイト事務局
投稿者:ものさすサイト事務局

2022年02月01日

MVPおめでとうメッセージ
プロジェクトをやり切った中庭 佳子

今月のMVP

ものさすサイト事務局
投稿者:ものさすサイト事務局

「今月一番頑張った!」人を表彰しているMVP。2022年1月は、ものさすサイトリニューアルを中心となって進めた、中庭が受賞しました。


海外のイラストレーターの方との連絡調整や、公開日まで時間がない状況の中、予定通りリニューアルサイトを完成させました。

今回は、見事なプロジェクト推進力を発揮し、MVPを受賞した中庭へのコメントをご紹介します。

推薦した人
ビジネスオーナー/デザイナー 小野木

中庭さん、おめでとうございます。
ものさすサイトのリニューアルについて、時間のない中、よくリリースまでやりきることが出来たなと思っています。

モノサスの今後の新しい形を模索していく中で、海外のロシオさんというイラストレーターの方にお願いすることになり、海外の方との英語でのやり取りや、契約や進行などに関して丁寧にコミュニケーションを取る形になり、とても大変だったろうなと思います。

一方で、アートディレクターの僕やエンジニアのアサインなど、スケジュールを切ってゴリゴリ進める感じが、育児休暇から復帰されてもなお変わらずというか、、、「久々だなー」という懐かしさもあって嬉しかったです。

僕も「何か困ったことがあったら何でも聞いて」と言ったものの、本当によく捕まったなとww。改めて中庭さんのプロジェクト推進力は素晴らしいですね。MVPおめでとうございます。

推薦した人
ビジネスオーナー/事業開発ディレクター 荒井

中庭さんおめでとうございます、僕も推薦させていただきました。
去年の4月に育休から復帰して、monosus社食研のメンバーとして一緒に働かせてもらいました。体制的にいろいろやりづらかったと思うんです。

それでも、自発的にゴリゴリ進めていただいて感謝しています。

ものさすサイトのリニューアルの進捗を、11月末くらいの段階で聞いていて、「正直、これ年内に終わらないよー」と思っていたのを、きちんと12月にクロージングしたのはさすがだと思いました。本当におめでとうございます。

推薦した人
ユニットリーダー/ディレクター 原田

おめでとうございます。
年始に運用担当しているお客様へご挨拶に行き、新たに客先常駐支援のメンバーとなる中庭さんの顔見せがありました。お客様の常駐メンバーへの期待値はすごく高く、年始のご挨拶中、常駐支援のはなしが多くを占めました。

顔見せでの中庭さんの自己紹介で、「ものさすサイトの立ち上げを主導した」という話がでて、「ちなみに最近ものさすサイトがリニューアルされて、そこでも中庭さんが中心となってプロジェクトを進めていたんです!」と話が膨らみ、お客様が中庭さんとモノサスにすごく興味をもって接してくださっていたのが印象的でした。

今後、運用業務を一緒にやっていく中での期待も含めて、投票させていただきました!

中庭へのコメント
代表 林

中庭さん、おめでとうございます。
中庭さんはプロジェクトを進める力に恵まれていて、そこが凄い強みだなぁと思っています。
プロジェクトを進める力っていうのは、本当に抜きん出ているものがあるんじゃないかなと思います。

プロジェクトの周りのメンバーにとっても非常に助かってる部分もあると思うんですよね。
ものさすサイトは、中庭さんのその推進力で進んでこれた時期があると思っています。

今回それがすごく顕著に、みんなの目にも止まったんじゃないのかなと思っています。
おめでとうございます。

受賞した人
ディレクター 中庭

MVPとか全然取れると思っていなかったのですごいびっくりしています。推薦していただいた皆さんありがとうございます。

プロジェクト推進力っていうところで、お褒め頂いて嬉しいんですけど、誰かに「ブルドーザーみたいな感じだね」みたいに言われたことがあったんです。

自分は諦めがとても悪い人間だと思っていて。「これは絶対に実現しなければと思ったら、何としてでもやる!」みたいな感じでやっていくっていうところが、いい面、悪い面きっとあると思うんですけど自分の特徴かなぁと思っています。

そこは今回ものさすサイトをリニューアルした時も活かせたのかなぁと思って嬉しいです。引き続きリニューアルで動くので、お声掛けしてしまう方いると思うんですけど、その時はお付き合い頂けると大変嬉しいです。皆さん、ありがとうございました。

この投稿を書いた人

ものさすサイト事務局

ものさすサイト事務局(ものさすさいとじむきょく)

メンバーや関わる人たちといい血行をつくるには?いい仕事をしていくために、関係性を深めるには?を考えながら、モノサスの人や仕事を紹介しています。事務局メンバーはだいたい6人くらい。食べること好き多めです。

ものさすサイト事務局が書いた他の記事を見る