Wed.
25
May,2022
ものさすサイト事務局
投稿者:ものさすサイト事務局

2022年05月25日

2022年春の新メンバー紹介

TOPICS

ものさすサイト事務局
投稿者:ものさすサイト事務局

最近のモノサスには、少しずつ新しいメンバーが増えています。

これまでの経験も、興味関心も、得意なことも人それぞれ。ページの最初に掲載した画像も、普段からイラストを描いているという新メンバー・森野由望が制作してくれました。

仲間入りした個性豊かなメンバーから、4人をご紹介します!



森野由望

コーダー・​山口県出身

初めまして。4月1日より入社致しました森野です。最年少ということもあり、プレッシャーを感じていましたが社員の方々に優しく接して頂く毎日で、とても楽しくお仕事をさせて頂いております。不慣れなことも多々あるとは思いますが、持ち前の元気と明るさでモノサスを盛り上げていけたらな、と思っています。どうぞよろしくお願いします。

Q 休みの日はなにしてる?
絶対にアラームをかけずに寝ます。起きたら昼を過ぎていることは珍しくありません(笑) あとは趣味で、ゲームや料理、絵を描いたりしています。

Q 好きな食べものは?
餃子、辛いもの、アイス

Q 周りからなんて言われる?
もはや悪口ですが、変わり者と言われることが多いです。自分では分かりませんが、考え方だったり、行動だったり、色々人とは違うことが多いみたいです。特に私の描く絵は、不気味だ、変わっている、と言われることが多々あります。



松岡真央

アシスタントディレクター・広島県出身

林さんが始める木材に関するプロジェクトと、フィールドマーケティングのチームに所属しています。よろしくお願いいたします。

Q これまで経験してきた仕事は?
アパレル会社(店舗、Webチーム、広報担当)

Q 好きな食べものは?
桃、くだもの全般好きです。

Q どんなことにハマってる?
学生時代に100キロマラソンに挑戦していました。社会人になってからはめっきりウォーキングにシフトしていましたが、この春からまたランニングを再開し始めました。いつか100キロマラソンを完走したいと思い続けてます。


寺嶋智子

ディレクター・神奈川県出身

猫より犬派。都会より田舎派。肉より魚・野菜派です。よろしくお願いいたします。

Q どんなことにハマってる?
1.今通ってる通信の学校の必須課題を終わらせること、卒業制作の課題が決まらないこと
2.阪神がもうすでに今時点で自力優勝ができないとニュースがあがっていたこと(去年は優勝争いをしていた時期が確かあった)

Q モノサスで働こうと思ったきっかけは?
中の人と面談して雰囲気が良く感じた。

Q 将来の夢は?
不動産投資して家賃収入をメインにした生活にシフトしていきたい。

 



矢野

フロントエンドエンジニア・埼玉県出身

自分の知らないことを学ぶことや、むずかしいことをできるようになることが好きなので、面白そうなことがあったらお声がけいただけると嬉しいです。一日も早く皆さんのお力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

Q 休みの日はなにしてる?
日向ぼっこ。

Q これからやってみたいことは?
ちょっとしたゲームアプリを作ること。自分の好きな香りのお香を作ること。

Q 将来の夢は?
縁側のある古民家で暮らすこと。


すでにさまざまなプロジェクトで活躍しはじめている新メンバー、どうぞよろしくお願いします!

この投稿を書いた人

ものさすサイト事務局

ものさすサイト事務局(ものさすさいとじむきょく)

メンバーや関わる人たちといい血行をつくるには?いい仕事をしていくために、関係性を深めるには?を考えながら、モノサスの人や仕事を紹介しています。事務局メンバーはだいたい6人くらい。食べること好き多めです。

ものさすサイト事務局が書いた他の記事を見る