Thu.
16
Mar,2023
ものさす運動会 ムービー制作チーム
投稿者:ものさす運動会 ムービー制作チーム

2023年03月16日

モノサス18周年記念に運動会を開催。せっかくなので記録ムービーを創りました。

ものさす探究隊

ものさす運動会 ムービー制作チーム
投稿者:ものさす運動会 ムービー制作チーム

去る2022年11月11日。
「スポーツの秋」から少し過ぎた頃、モノサス設立18周年を記念し、運動会が実施されました。

過去をさかのぼると、モノサス周年記念ではお客様やパートナーの皆さまを招いて、モノサスオフィスでパーティを実施していた記憶があります。

しかし昨今の情勢を鑑みるとお客様と一緒に、というのも中々に難しいもので、それでもなんとか記念日を祝おうと、2021年から実施されたのが「ものさす運動会」でした。
社内のスタッフやその家族を誘い、コロナ対策もバッチリ決めて、いざ初めてみた2021年運動会は、それはもう大盛り上がり。
当然のように2022年の18周年記念も運動会で祝おう!という運びとなりました。

運動会の実行委員長は、2021年に続き、大久保千賀子。異常な熱量で実行委員会を引っ張ります。


実行委員長 大久保千賀子。競技には参加せず、ビール片手に全力の応援が彼女のスタイル。異常な熱量はこちらでご紹介しております

あれよあれよと集まった運動会ムービー制作チーム

モノサスが誇る映像研究会

河原崎平
馬場はるか

なんか知らないけど声かけられて参加

中嶋希実
滝田怜子

声かけた人

伊藤洋介

完成!

運動会当日、制作メンバーは縦横無尽に駆け回り、当日の様子を記録しました。 そんなメンバーで作った「モノサス18周年記念 思い出ムービー」。

百聞は一見に如かず、よろしければご鑑賞くださいませ。

この投稿を書いた人

ものさす運動会 ムービー制作チーム

ものさす運動会 ムービー制作チーム

モノサスの運動会を記録する為に2022年発足。 スポーツと酒をご飯を愛するスタッフ達を、様々な角度で切り取る。

ものさす運動会 ムービー制作チームが書いた他の記事を見る