Fri.
22
Mar,2024
宮川 拓也
投稿者:宮川 拓也
(Monosus (Thailand) Co., Ltd. 代表)

2024年03月22日

「ミライのお仕事」にてモノサスの働き方や事業について取材をしていただきました

TOPICS

宮川 拓也
投稿者:宮川 拓也(Monosus (Thailand) Co., Ltd. 代表)

モノサスでは2022年から、スキルや本人の希望に合わせてポジションを決めていけるよう人事制度を整理してきました。

この度、役割や報酬、働く場所や時間などを選択をしていけるモノサスの働き方について、「ミライのお仕事」にて取材をしていただきました。

ミライのお仕事は、自分にとって天職と言える仕事を探すための転職情報をまとめたWebメディアです。
転職エージェント・転職サイト・ヘッドハンティングなどでの良い求人を探している方、プロによる面接や履歴書の対策のコツなど、転職活動に関する様々な情報を発信しています。


試行錯誤しながらつくってきたモノサスの働き方について、丁寧にまとめていただきました。ぜひご覧ください。

▼掲載記事
Webやフードなど個性的で魅力ある事業を運営。株式会社モノサスに息づくカルチャーとは

この投稿を書いた人

宮川 拓也

宮川 拓也(みやかわ たくや)Monosus (Thailand) Co., Ltd. 代表

石川県野々市市出身。東京代々木勤務から9年間のバンコク生活を経て、今は日本とタイを行き来しながら働いています。ゴルフが好きで、ゴルフをこよなく愛するも、ゴルフに裏切られる週末を繰り返しながら、ゴルフを通して人生勉強中。

宮川 拓也が書いた他の記事を見る