Wed.
6
Jul,2022
ものさすサイト事務局
投稿者:ものさすサイト事務局

2022年07月06日

MVPおめでとうメッセージ
常駐先でもユニットでも、心強く頼もしい存在となった馬場はるか

今月のMVP

ものさすサイト事務局
投稿者:ものさすサイト事務局

「今月一番頑張った!」人を表彰しているMVP。2022年6月は、コーダーの馬場が受賞しました。

目の前のことも将来への努力も両方一生懸命、常駐先でもユニットでのプロジェクトでも心強く頼もしい存在となった馬場へのコメントをご紹介します。

推薦した人
ディレクター/ユニットリーダー 原田

MVPおめでとうございます!
推薦した理由に2つエピソードがあります。
1つ目は馬場ちゃんが長くジョインしている常駐先のお客様と初めてご挨拶させていただいた際に、馬場ちゃんの話がもうほんとにすぐに終わってしまったことですw
恐らくいなくてはならないレベルが高すぎて「馬場さんについては可能な限り長く」と強いお願いをされたのが印象的でした。
2つ目は、今年から他のメンバーのプロジェクトにヘルプで入ることがコンスタントに増えてきました。プロジェクトの途中からジョインするのは文脈に追いつくのがかなり大変だと思うのですが、しっかり調査してテンポよくタスクをこなしています。開発者としての基礎的なポテンシャルが高いなと毎度感心・安心しています。
ユニットとしても本当に心強いです。
これからもどうぞよろしくおねがいします!

推薦した人
ビジネスオーナー/ユニットリーダー 伊藤

MVPおめでとう。
常駐先のお客様と馬場ちゃんの話をした時、「馬場さんにはその高いスキルにマッチしたお仕事を」「馬場さんのスキルアップに繋がってもらえるようなお仕事を」と考えてくださっていました。自社の社員ばりに馬場ちゃんの事を考えてくださっているんだなー、と先方の度量と馬場ちゃんの頑張りに胸を打たれてしまいました。
スキルだけではなく、馬場ちゃんの人間性?というか人柄?のおかげというか、打算とかではない素晴らしい関係性を築いてくれている事に感謝の意を込めて、MVPに推薦させてもらいました。
今年から直属の後輩も増えて、教える立場になる機会も増えてきていますが、これまでの範疇を超えて動いている姿を見聞きすると、本当に頼もしく心強く感じます。
今回は業務面でのMVPでしたが、探求プロジェクトのポルタも楽しみにしています。
改めてMVPおめでとう。

探求プロジェクト-ポルタって何?

馬場へのコメント
代表 林

バボちゃんおめでとう。
最近、バボちゃんの人生相談をきっかけに親しくなれて嬉しいです。
バボちゃんというとポルタの活動が目立ちがちだけど、今回、推薦コメントを聞いていて嬉しかったのは常駐先へのプロジェクトや、ユニットのプロジェクトなどへの目の前のプロジェクトのコミットの部分だったことです。
「新しいことを始めたい」という人の中には、目の前のプロジェクトや状況に対して「自分が頑張るところじゃない」と思ったり、ややもすると「新しいことをする時間が捻出できない」と否定的になってしまうことがあると思います。
でもバボちゃんは目の前のことも、将来への努力も両方一生懸命やれていて本当にすごいと思います。
目の前のことに一生懸命になれるバボちゃんだからこそ、ためらわずに将来についてのことを一緒に考えられるなぁと改めて感じました。
これからも新しいプロジェクト、一緒によろしくお願いします。

受賞した人
コーダー 馬場

ありがとうございます。本当に驚きました。
今回沢山の方におめでとうと言っていただいて、お祝いしてもらうことってこんなに嬉しいことなのだなとしみじみしました。
なかなか表立って見えてこない常駐業務にも関わらず、今回MVPを頂けたのは、常駐先で一緒にお仕事をさせて頂いているメンバーの方々や、いつも気にかけてくれ、見守ってくださる皆さんのおかげです。本当に恵まれた環境で常駐業務をさせて頂いていて大変感謝しております。また1年半、今の常駐先に出向していますが、それをずっとサポートしてくださっている伊藤さんにもやっと恩返しができたような気がしてとても嬉しいです。
社内のヘルプ業務は、常駐業務を第一優先で行うことや、この日やこの時間帯はできませんなどいくつか条件があるため、ディレクターさんがうまいこと調整してくださりなんとか対応できている状態です。そんな中でも、入ってくれて助かりましたという言葉を頂けると本当に嬉しいですし、私としても常駐業務に活かせる学びが多く、確実にスキルアップに繋がっていると感じています。
まだまだご迷惑をおかけしてしまうことも多いですが、これからも精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この投稿を書いた人

ものさすサイト事務局

ものさすサイト事務局(ものさすさいとじむきょく)

メンバーや関わる人たちといい血行をつくるには?いい仕事をしていくために、関係性を深めるには?を考えながら、モノサスの人や仕事を紹介しています。事務局メンバーはだいたい6人くらい。食べること好き多めです。

ものさすサイト事務局が書いた他の記事を見る